C#,C++,C,minecraftについて語る


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Minecraft 1.9 プレ

やっときましたminecraft1.9pre
 (6)どんな感じになってるか見に行くよ(サムネw)

ついに・・・ ついにい・・・ NPCが
 (5)
・・・・・ 何があった ・・・ こんな奴とすみたくねえええ

 (6)
・・・・・ 間近 さらに ・・・・(ry

まあそんなことよりネザーアップデートなんでねネザーへGO

(10).jpg

なんも変わってない気が ってあれなんだ
(11).jpg

ぐっは新モンスターやんげほ なんだこいつらげほ うってげほ

(12).jpg
びゃあああこっちくるうううう

あそこになんか建物がある ネザーにも建物が立つのか
(13).jpg
おお新ブロックたちか
 (7)

ネザーラックレンガとナザーラック柵? てきなのですね


みんなもやろうぜ1.9ライフ
http://assets.minecraft.net/1_9-pre/minecraft.jar

関連記事

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

2011-09-23 : Minecraft : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mrtomatomax

Author:mrtomatomax
どもどもとまとです
・性別
 男(*´Д`)
・年齢
 内緒(学生)
・使えるプログラム言語
 HSP HTML (勉強中 C言語 java)
・今ハマっているもの
 Minecraft

 

Twitter

Twitter < > Reload

とまとカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング!

FC2Blog Ranking

