C#,C++,C,minecraftについて語る


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近ブログを更新しなくてすまんかった

いろいろ用事がありぜんぜんなんもまったく
更新していなかった

今日から1日1ページの更新を目標に記事を書こうと思います!!

みんなよろしくねー(・。・;

現在動画作成中 公開は月曜日になっちゃうかも(´・ω・`)

月曜日といえばハロウィーン!!
(注意※ 全く動画とは関係ありません・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...)


動画のOPにいいと思う歌・曲 があったら 書いてくれると助かる
まあ投稿まで時間がないんで 早く書いていただけると嬉しうす

ここで更なるだいだいニュース
動画を上げるとゆうことなのでプレミアムになりまーす!
(みんなにゆうことでもなかった・・・・)


っ動画編集 以外につかれる^^;
それではノシ
関連記事
2011-10-29 : news : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
動画はまだなのかな?今日は火曜日だけど、
やっぱ解説とかはてってってーでしょw
動画期待してます
2011-11-02 00:10 : けけ URL : 編集
No title
ん?なんか間違ってるなw
すまん、コメントミスだ!
つまり、MOD制作動画はまだか?w
2011-11-02 00:24 : けけ URL : 編集
No title
ごめーんMOD制作動画は他の方が素晴らしい解説をしておらっしゃったので・・・・
うん うん ソウユウコトー
2011-11-03 11:27 : mrtomatomax URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mrtomatomax

Author:mrtomatomax
どもどもとまとです
・性別
 男(*´Д`)
・年齢
 内緒(学生)
・使えるプログラム言語
 HSP HTML (勉強中 C言語 java)
・今ハマっているもの
 Minecraft

 

Twitter

Twitter < > Reload

とまとカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング!

FC2Blog Ranking

