C#,C++,C,minecraftについて語る


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おすすめminecraft 動画! Part1

おすすめのminecraftニコニコ動画紹介するよ(*゜o゜)
(個人的に面白いと思ったやつだぜ

まずは
史上最大の(中略)マインクラフト実況 1CP【minecraft】
<

この動画は主声実況ですけどまた一味違う動画です
ねた ねた ねた の連続パンチ過ぎて横っ腹痛いです!
編集もすごくて見てる人をあきさせませんし
※1CP から匠にリフォームされます

【Minecraft】方向音痴のマインクラフト Part1【ゆっくり実況】


この動画は安心のゆっくり実況です 実際に方向音痴の主がプレイしているということで
迷子! そして迷子! でもそれが逆によかったり建設などなどとても参考になります

大改造!劇的Minecraft



この動画は クリーパーが匠となりリフォームします
編集もすばらしくビフォーアフターのBGM テロップ 匠の出現する感じなど
こまかくつくられています
内容も面白く リフォーム後がくっそ笑えます

以上で part1 しゅうりょうです

この動画たちは見たことある人も多いいと思います
見てないと言う方も早速動画をレッツプレイ






関連記事

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

2011-08-28 : minecraft 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mrtomatomax

Author:mrtomatomax
どもどもとまとです
・性別
 男(*´Д`)
・年齢
 内緒(学生)
・使えるプログラム言語
 HSP HTML (勉強中 C言語 java)
・今ハマっているもの
 Minecraft

 

Twitter

Twitter < > Reload

とまとカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング!

FC2Blog Ranking

